2008年08月28日

ちょっとびっくり

涼しくなろうと思って「怖い話」をいろいろ見ていて出てきたもの。



オリジナルは7分ぐらいなんだけど、短いのを見つけた。

よく出来ています。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 03:34│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
字幕が読めない!

『私、そこで事故ったんだよ!』・・・・ガシャーン(クラッシュ!)

見たいな感じか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年08月28日 10:24
大体そんな感じ。

助手席の女の子は車を止めるなって言ったんだけど、止めちゃって、
乗せた女の子、テレサは「ちょっと先まで行きたい」と。

ありがちな質問、あんなとこでこんな時間に何をしていた?と聞く男性。(ドライバーかカメラマンかは不明)

(テレサちょっと顔を伏せて)「何が起こったか理解しようとしてるの」

「話してみなよ」

「あそこ、見える?そこで事故にあって死んだの・・・」

この事故でティアーゴ(ドライバー)とタニア(助手席の子)が死亡。

デービッドは生き残ったが、その時何が起こったか、決して話さなかった。

この事故の処理中に警察官が奇妙なファイルを持ってやって来た。

テレサ・フィダルゴという少女が1986年に同じ場所で事故に遭っている。


通訳にはなれないなぁ・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年08月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとびっくり
    コメント(2)