2008年09月06日

90210

見るつもりは無かったんだけど、見たらやっぱりはまりそう・・・。

90210が帰ってきました~!
90210

ビバリーヒルズ高校白書のリメイクです。

もちろんニューキャストですが、設定は似通っています。

ミネソタじゃないけど、カンザス(余計強調されてる?)の田舎から引っ越してきた家族。

今回は双子ではありませんが、養子の黒人の男の子と白人の女の子を取り巻く青春ストーリーです。

キャストの一人イーサンを演じるダスティン・ミリガンはバンクーバー在住の若手俳優の一人。
http://www.cwtv.com/shows/90210/cast/dustin-milligan

こんなこともあり、バンクーバーでは結構話題になってるドラマのひとつです。

もうひとつ話題になっているのは、スペシャルゲストでシャナン・ドハーティーとジェニー・ガースが出ると言うこと。

これはビバリーヒルズ90210ファンには、たまらないかも。

この秋、このドラマを筆頭に「ヒーローズ」や「CSI」など、見たいものが盛り沢山!

レイニーシーズンを満喫できそうです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 23:39│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
昔かなりはまってましたぁ!
見たいです☆
旅ウサギさんは字幕なしを見てるってすごいですね!

海外にいる事がすごい~!
写真 風景楽しく拝見させて頂いてま~す☆
Posted by ぺり妻 at 2008年09月08日 19:49
こんにちは。ぺり妻さん。

日本にいる時から大好きだったドラマなので、楽しみです。
いやー私今でも字幕無しじゃつらいです・・・。
こっちのテレビって、耳が聞こえない人や、英語が母国語じゃない人のため(前者がメイン)に英語で字幕が出せるのです。
ニュースなどライブだと間違っていることや、しゃべりに追いつかなかったりするのですが、ドラマなどはスポンサーが付いていたりするので、結構ちゃんと活字で出てきます。
このシステムは本当にいいですね。
これがあっても、2回ぐらい見ないと分からない時もあるので、まだまだ勉強しないといけないのです・・・。

また遊びに来てくださいね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月09日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
90210
    コメント(2)