2008年10月03日

モデル


ネイルのモデルをしてきました。
モデル

薬指にお花がついています。

生徒さんに「バラを作ったのですが、見えますか?」と聞かれ、正直な旅ウサは「・・・お花に見えます」と答えてしまいました・・・。

ネイルの3Dアートも楽しそう!

機会があったら習いたいですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 06:43│Comments(4)日常
この出来事へのコメント
悪魔みたいな爪だな!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年10月03日 21:40
ゴージャス!って言ってもらいたいわ。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月05日 01:22
私の娘も、付け爪にネイルアートをして楽しんでます。
私は細かいことが苦手なので・・・。

小さな芸術ですね。可愛いです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月06日 21:19
>ろうどキングおがわさん

娘さんの作品、見てみたいです!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月10日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデル
    コメント(4)