2008年10月13日

ファンタ

突然喉が渇いたので、覗いていたダラーショップ(日本で言う100円均一ショップ)でドリンクを探したら、「ファンタ」を見つけました!
ファンタ

オレンジが飲みたかったんだけど、ブルーカラーの「ブルーラズベリー」ってのに惹かれて、飲んでみた。

・・・ラズベリー。

ブルーにする意味って・・・?

よく分かんないけど、多分もう買わないと思う。

ラズベリーテイストは好きなのですが、やっぱりファンタはオレンジかな・・・。


同じカテゴリー(Meal)の記事画像
そーいえば
山頭火
ワンタンスープ
モンブラン
食べられるかな?
冷酒と牡蠣
同じカテゴリー(Meal)の記事
 そーいえば (2010-03-11 01:23)
 山頭火 (2010-03-03 11:14)
 ワンタンスープ (2010-01-11 05:33)
 モンブラン (2010-01-07 04:28)
 食べられるかな? (2009-12-26 01:45)
 冷酒と牡蠣 (2009-11-12 12:09)

Posted by 旅ウサギ at 15:58│Comments(4)Meal
この出来事へのコメント
私のお気に入りファンタは ゼリーファンタです♪♪
ローカロリーなファンタでさえ出ました!進化してますね〜
Posted by うなこ at 2008年10月13日 16:39
ファンタと言えば、私はグレープです。
今は、見かけませんがビン入りがいいですね。
年齢がばれそうですが。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年10月14日 22:53
見るからに不味そう
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年10月16日 04:17
>うなこさん

ゼリーファンタ!! 
とても惹かれます・・・試したーい!


>ろうどキングおがわさん

子供の頃、ビン入りファンタ、飲んだことがあります。
一時期、ボトルデポジットがある1L(?)が発売されていましたよね?
空瓶を見つけて、お店に持って行き、30円もらった記憶があります。


>Kame

赤色だったら、もっと美味しく飲めたのに・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年10月17日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンタ
    コメント(4)