2008年11月05日

選挙


パシフィックタイムの3時ぐらいから、本格的にお隣さんの大統領選挙の開票が行われています。

同居人DがよくCNNをチェックするので、イヤでも耳に入ってきます。

民主党の代表戦の時もそうだった・・・。

旅ウサにとっては、どうでもいいのですが、今回の選挙で印象が残ったのが、コマーシャル。

日本だと違法になるのかな?ネガティブなコマーシャルが氾濫!

同居人D曰く、デッドラインが近くなると、こうゆう形で相手を攻撃するらしい。

アメリカのTVチャンネルを見てると、ある特定の立候補者のトークを流し、「彼女はここではこう言っているが、こっちの番組では全く違う事を言っている!彼女はうそつきだ!彼女を信じるな! ○×党」

っていう感じのコマーシャルが結構頻繁に流れている・・・。

なんかなぁ・・・。

今回の選挙はいろいろなアメリカ初!が生まれるかもしれないのでテレビも見ていたけど、結局、オバマにしろマッケインにしろ腹黒いのには違いないのかも。

今晩は寝るまでCNNなんだろうなぁ・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 11:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙
    コメント(0)