2008年12月20日

えぇ~?


最近、氷点下な毎日なのに、こんな人もいる↓
えぇ~?

バスの中で密かに撮ったので分かりづらいかもしれませんが、旅ウサの隣の人、「半そで」です。

手前に大きく写っているオリーヴカラーのが、旅ウサのダウンジャケット。

見ているだけで寒~い!


同じカテゴリー(バンクーバー)の記事画像
笑い男
今頃降りました・・・
IGLOO
これなーんだ?
雪が無い
カナダライン
同じカテゴリー(バンクーバー)の記事
 笑い男 (2010-03-13 17:18)
 今頃降りました・・・ (2010-03-12 03:26)
 IGLOO (2010-03-08 08:26)
 これなーんだ? (2010-03-07 02:06)
 難民・日本人 (2010-03-05 16:19)
 雪が無い (2010-01-22 02:59)

Posted by 旅ウサギ at 14:48│Comments(5)バンクーバー
この出来事へのコメント
バンクーバーにも大将いるんですね♪
寒いぼ出てなければ たいしたものです♪
でも 見せられてる方はつらいですよね。
Posted by 幸吉 at 2008年12月20日 18:16
>幸吉さん

こんにちは
冬に半そでは、こっちでは珍しいことではないのです。
でも、氷点下に半そではいただけません・・・。
逆に、多分香港とか来た人が、着ぐるみの様な格好で外を歩いているのも見ることが出来ます(笑)
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年12月21日 03:24
服持ってないんじゃない
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年12月21日 19:35
バスの中が、暖かだったのでは?
本人は、イイかも知れませんが、
周りで見ている人は、寒そうに見えますね。

旅うさぎさんのダウンが暖かそうです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月21日 21:34
>Kame

多分、Tシャツしか持ってないのかも。


>ろうどキングおがわさん

それが、彼、半そでで乗ってきたのです。ジャケットも手にしていませんでした。
皮下脂肪の違いですかね?
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年12月22日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えぇ~?
    コメント(5)