2008年12月25日

ホワイトクリスマス


多分そうだろうとは思っていましたが、ホワイトクリスマスになりました。
ホワイトクリスマス

この大雪のおかげで、今晩の同居人Dのお姉ちゃん宅でのクリスマスディナーは中止。

今日、明日とディナーに招待されていたので、家に買い置きが無い・・・。

明日、同居人Dのお母さんの家でのディナー用に、ターキーグレイビーを頼まれていたので、今晩のおかずを買いにスーパーまで行ってきました。

スーパーは今夜6時にはクローズ。明日、クリスマスデーもクローズ。

その為、肉類、魚類が50%オフ!。

夕飯ゲットです。

缶詰のグレイビーが売り切れだったので、ターキーの首や骨を買ってきて(50%オフ)それでグレイビーを作ります。

天気予報によると、今年の大雪は1964年の冬の寒波よりひどいそうです。(知らないけど)

「こんな大雪はカナダに来て初めて!」って言ったら、同居人Dに「北国へようこそ!」と言われました・・・。

考えてみれば、北緯49度。寒いわけですよね。

と言うわけで、カナダのサンタは大雪の為、デリバリーが遅れます。
ホワイトクリスマス

歩道が除雪され次第、送ります。ごめんね。

何はともあれ「ハッピーホリデー!」

世界が平和でありますように!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 10:47│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
物凄いホワイトクリスマスです!
これだけ、降っていると、
サンタのソリも立ち往生しますね。

宮城も今夜、本格的な雪になりそうと、
天気予報で言ってました。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年12月25日 22:54
>ろうどキングおがわさん

やっと峠が過ぎたって感じです。
日本の暖冬のしわ寄せが来てたのかななんて思っていました。

宮城も雪ですか・・・。
車の運転等気をつけてくださいね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年12月26日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトクリスマス
    コメント(2)