2009年01月02日

-16時間差で、明けました


明けましてあめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆様にとってよい年でありますように・・・。


-16時間差で、明けました。

昨日の大晦日は、友達の家で「紅白」を見ながら鍋をつつきました。
-16時間差で、明けました

友達がお店から借りてきたというか、無理やり借りさせられたようで、久々に日本の年越しらしい夜でした。

でも、歌っている人達。

特に若い人!

誰なんだかさっぱり分からない・・・。

ちょっと悲しい・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 02:36│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
謹賀新年!
今年もよろしく御願いします。
お互いブログライフを楽しみましょう。

私も、最近の歌手がよく判りません。
歌番組も少ないので、TVで見る機会がないかもしれません。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年01月02日 21:38
紅白見れんの?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年01月03日 09:11
>ろうどキングおがわさん

ハッピーニューイヤーです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

友達同士で「この人はなんとかだよ」と教えあいながらの紅白でした。


>Kame

この紅白は録画した物です。
日系のお店で、これを貸し出している。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年01月03日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-16時間差で、明けました
    コメント(3)