2009年01月30日

チャレンジ

寒くて本の虫になっていましたが、実はアニメの虫にもなっていました。

最近はまったのが、今更ながら「ヒカルの碁」icon12

単純な旅ウサはすぐに「囲碁、やりたーい!」と思ってしまいました。face02

先日、中央図書館に行ったところ、なんと囲碁の本を発見!音符
チャレンジ

神の啓示か?

子供向けの本なので、旅ウサでも簡単に理解できそうです。face02

この書籍、バンクーバーの姉妹都市である横浜市の中央図書館からの寄贈品でした。
チャレンジ
グッドチョイスです。拍手


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 04:21│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
碁は、いまだに理解できないな~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年01月30日 20:39
囲碁はわたしもわからない。五目並べぐらいならOKです。最近バンクーバーが毎日映像で届いてるよ。来年の五輪の話題でにぎわってます。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年02月12日 19:47
>Kame

子供向けの本だと解りやすいよ

>スキー野郎

オリンピックまで1年切ったみたいだね。
ヴィレッジも出来上がってきていて、風景が様変わりしています。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年02月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ
    コメント(3)