2009年03月09日

パン教室

独学で焼いているパンですが、一度ぐらいはちゃんと習っておこうと思い立ち、パン教室にドロップインしてきました。

その日のパンは、お惣菜パンとガーリックブレッド。

普段、ブレッドマシーンを使っている旅ウサには、手捏ねは新鮮であり疲れましたが、やっぱり体で覚えるって大切です。

形成の仕方とかも眼からうろこです。

出来たのがじゃーん!これです!拍手↓

パン教室

前回のホットドッグバンと比べると天と地の差。icon12

これからはアレンジしまくってみます。

何が出来るかは乞うご期待!face02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 00:34│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
こんにちは(^O^)
凄ーい!綺麗ですね~!(o・д・)
実に美味しそうですvvパン作りって、どうも難しそうなイメージがありますけど…。
Posted by たま at 2009年03月09日 01:51
こんにちは。
風邪、よくなりましたか?

焼きたては、ほんとに美味しいですよ!
前はブレッドマシーンで作っていましたが、最近は手捏ねです。
意外と簡単に出来ます。
チャレンジしてみてください!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年03月09日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室
    コメント(2)