2009年04月03日

残念・・・


昨日、1日にホッケーの試合がありました。

プレーオフセミファイナルのゲームです。

グループ2位で予選を通過して、別のグループ1位のチームと対戦でしたが、最後の最後で逆転されました。

くやしい~。

うちのキャプテンは、プレーオフが始まってからは*シェイブをしていなく、旅ウサも見習い、↓の様に足の手入れをしていなかったのに・・・。



終わってしまったのは仕方ない。

土曜日の3位決定戦をがんばるしかないです。


*プレーオフの期間にひげを剃ると試合に負けるというジンクスがある。なのでNHLのプレーオフが始まると、どの選手もものすごい顔立ちになってくる。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

試合が始まる前、リーグのコーディーネーターがチェンジングルームにやって来て「バッドニュースがある。ザンボーニが壊れた。今夜の試合はキャンセルになるかも。」と言ってきた。

ザンボーニ↓
残念・・・

一応直している最中だが、直るかどうか分からない。と言っているところに、ザンボーニドライバー(?)がやって来て「ごめん、直んなかった。」

どーすんのよ?

仕方ないから、練習だけでもしようか?

コーディネーターがオーガナイザーとコンタクトを取りに行っている間、うちの更衣室は大騒ぎ!

しばらくしてコーディネーターが戻ってきて、「直ったよ!って言うか、ジョーク!」

・・・あっ!エープリルフール!

今シーズン、ザンボーニの故障で試合が延期になったチームがあったので、まんまと乗せられた旅ウサたちでした。


同じカテゴリー(ホッケー)の記事画像
Go Canucks Go!
シーズンフィニッシュ
可愛い
スレッジホッケー
絶好調!
シーズン到来
同じカテゴリー(ホッケー)の記事
 out (2009-05-13 02:20)
 Go Canucks Go! (2009-05-10 03:09)
 シーズンフィニッシュ (2009-04-05 13:09)
 可愛い (2009-03-26 02:27)
 スレッジホッケー (2009-03-02 11:01)
 絶好調! (2008-10-22 05:10)

Posted by 旅ウサギ at 01:55│Comments(2)ホッケー
この出来事へのコメント
リンクを掃除する奴『ザンボーニ』って言うんだ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月03日 19:54
一度は乗ってみたい車(?)です。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年04月04日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念・・・
    コメント(2)