2009年06月03日

ライトが無い

同居人Dのお姉さんがオーストラリアから帰ってきて、やっとペンキ塗りが再開できる!face02と思っていましたが、週末は壁を直しただけで終わってしまいました・・・。face07

今はこんな状態↓
ライトが無い
ライトが無い

当然天井も直しているので、今現在、電気(ライト)がつきません。
ライトが無い
元ライトがあった穴(左)とファンをつけるために開けた新しい穴。↑
ライトが無い

本日の日の入りは9時過ぎ。

ホント、日が長くってよかったよ・・・。

週末にはペイントが終わるから、それまでの辛抱・・・と思っていたら、今朝、お姉ちゃんからEメールがあり、「週末用事があったのを忘れていたから、来週末になるわ。ごめんね。」だって。

・・・・えぇ~そんなぁ・・・face18

「*One by one」が見れないよぅface10

*サンディングだけでも早く終わらせて、テレビは復活させたい旅ウサである。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
*One by one・・・ 「ハーパーズアイランド」というドラマ。毎回少なくとも一人が殺されていくサスペンス。CMで「One by one・・・」と言っているので、旅ウサたちの間でこの言葉を使っている。

*サンディング・・・ 穴や凹んだ所にフィリングをして、その後にサンドペーパーをかけること。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 05:14│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
日没が9時頃なんて羨ましいです。
でも、早く電気が使えるようになるといいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月03日 20:37
スタンドライトは使えるのですが、ペンキ塗りのためマスキングしてるんですよ・・・
剥がせばいいんですけど、それがめんどうで・・・
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年06月04日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトが無い
    コメント(2)