2009年06月28日

リスト

同居人Dが旅行前の忘れ物チェックリストをダウンロードして持ち帰ってきました。

が、なんじゃいこれ?face08

リスト

あまりにもチェック項目が多すぎる・・・。

絶対に忘れてはいけない物から、あると便利な物まで180個以上。

もしかして、引越し用?かと思いましたよ。

現金、パスポートなどは分かるのですが、スリーピングバッグ、ラジオなんかは、キャンプに行くと思えば理解できます。

でも、シャワーキャップとか、シンクストッパーってどう思う?face07

「Make your packing easier.」と書いてありますが、どう考えてもデリートする余計な手間がかかると思ったのは私だけかしら?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 11:31│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
私もスキーに行くときはリスト表を使います。 気をつけてお出かけください。彼によろしく。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年06月28日 16:35
リストを作っても、リスト漏れしてたりして、結局何かかにか忘れちゃうんだよね・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年06月29日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスト
    コメント(2)