2009年10月17日

寒っ!


日に日に寒くなってきたバンクーバーです。

しかも今日は雨icon03・・・。

とうとう冬かっ?

サンクスギビング明けの、初めてのホッケーのゲーム。

家族の元に帰った人たちも多くいて、ドレッシングルームではそんな話で盛り上がりました。

カムループスに帰ったチームメイトは、「4度だよ!寒くって。雪icon04もうっすら積もったりで、大変だったわぁ・・・」と言い、それを聞いたうちのキャプテンは「4度ぐらいなんだよ。カルガリーに着いたら、-13度雪だったぞ。パーカーしか着ていかなくって、死ぬかと思った! 次の日-9度で叔父に今日は暖かいから川沿いでも散歩しないか?と誘われた。もちろん断ったけど」

さすがカナダ、他の土地はもっと寒いです。(笑)

バンクーバーでほんとに良かったよ!

雨の写真は気分が滅入るどくろので、写真ぐらいは晴れたやつね花丸
寒っ!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 13:12│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っ!
    コメント(0)