2009年11月18日

ダイエットダイアリー


こっちの戻ってきてから、ダイエットに励んでいる旅ウサですが、いい物を見つけました!

ヤフーの中に「ダイエットダイアリー」というのがあるのです!

ずいぶん前からあるようなのですが、ニュースしかチェックしていなかった旅ウサにはビッグニュースでした。

これが優れもので、現在の体重、目標の体重がグラフで表され、その日に食べた食事のバランスなどもちゃんと出てくるのicon06

もう楽チン!

他のダイエットをしている人たちのダイアリーを見ると、それも刺激になるし、ホントいい物を見つけました!

三ヵ月後の目標体重を目指して、がんばるぞい!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 07:22│Comments(4)日常
この出来事へのコメント
これいいですね!

私はwiiで体重記録してますが
食べ物までできるなら ヤフーのがいいかも♪

記録しておくって大切ですよね~
Posted by うなこ at 2009年11月18日 13:05
続かないんだよな~

3週間くらいで、いつも終わるよorz
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月18日 20:22
気楽に気長に楽しくダイエットに励んでください。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月18日 21:59
>うなこさん

いいでしょ~!
うちもWii買おうか迷ったのですが、置き場所が無い為、却下になりました(笑)

記録は大事です。公開も(笑)


>Kame

続けようぜ!
少しきつめのTシャツでもプレゼントしようか?


>ろうどキングおがわさん

気楽に気長に楽しくダイエット・・・これいいですね!
楽しんで続けてみまーす。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年11月19日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットダイアリー
    コメント(4)