2009年11月29日

久しぶりの晴れ間


いやー、最近ダイエットに心砕いちゃって、こっちに来るのを忘れていました(笑)

さて、久しぶりに青空を見ました!
久しぶりの晴れ間

次の日の天気予報が雨の為か、そんなに寒く無かったよ。

吐く息は白かったけど(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 07:54│Comments(4)日常
この出来事へのコメント
はじめましてー。
足あとを追っかけて来たんですが、
まさか、海を越えた方だったとは!!
どうぞよろしくデス。
Posted by いずみる at 2009年11月30日 00:47
もう、葉っぱは、残ってないんだね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月30日 06:12
そちらの青空も素敵です。

日一日と寒くなってきていますので、
風邪などに罹らないようにしてくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月30日 21:15
>いずみるさん

こんにちは~。おいでやす。
ガンダムのフォトに思わず!でした(笑)
これからもよろしくお願いします。

>Kame

大半の木は丸裸です。

>ろうどキングおがわさん

この季節はホント、晴れないので、久々のお天道様でした。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年12月01日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの晴れ間
    コメント(4)