2009年12月07日

ペイント、再び・・・。

同居人Dのニュープロジェクト、「洗濯機」。

決断の時っていつも突然やって来るのよ・・・。

大手家電ショップのVIP1Dayセールがあり、洗濯機購入しました・・・。face07

最後の仕事を終えた洗濯機は、廊下に移動され、新しいフレンドを迎えるのに出来た空間。

それを見て、突然「せっかくだからバスルームの奥のペイント、やっちゃおう!」と言い出したD。

確かに、今のうちにやった方が断然楽なんですが、なにせ急なので、始めたのが3時過ぎ。

前回、ペイントを手伝ってくれたDのお姉ちゃんと彼女のBFはオーストラリアに旅立ってしまった。icon20

どう考えても伽立つに上り、乾燥機と壁の隙間に体をねじ込んでペイントするのは旅ウサの仕事っぽい・・・。どくろ
ペイント、再び・・・。

・・・しょうがない。face07

無理な体勢で慣れていないペンキ塗り。

ムラになりまくり(笑)

一番奥は、背伸びをしてブラシをぎりぎりに持ちペイントしました。

疲れたのなんのって!

ペイントする前は、出来るんだったらバスルーム全体を・・・なんて言っていましたが、無理無理!

どうにか終えた頃には、二人ともぐったり。どくろ

風呂にでも入ってリフレッシュ!温泉と思いましたが、新しい洗濯機を迎える為に、バスルームのドアを外していて、蒸気で火災報知機が鳴りそうだったので、断念・・・。涙

ははは・・・。

ベッドに入るや、死んだように眠ったZZZ旅ウサたちであった。

疲れた・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 07:50│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
画像のが洗濯機?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月07日 20:03
それは、どうしようもない「乾燥機」。

洗濯機は後でアップの予定。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年12月08日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイント、再び・・・。
    コメント(2)