2010年01月22日

雪が無い


ぎっくり腰から復活!

まだ痛むんだけど、強烈な痛みはなくなりました。face02

あれ以来、外に出ていなかったので、久しぶりにビーチまでお散歩。
雪が無い

最近ホントあったかいんです。

山に雪が無いでしょ?(雪があるのは奥の山)

こっちは、オリンピック会場になっているサイプレスマウンテン。
雪が無い

1cmでも積もっていたら、白く見えるからね・・・。

今日も気温は8度。(昨日は12度あったface07

私の腰にはいい温度だけど、山には辛い気温ですね。


同じカテゴリー(バンクーバー)の記事画像
笑い男
今頃降りました・・・
IGLOO
これなーんだ?
カナダライン
クリスマストゥリー
同じカテゴリー(バンクーバー)の記事
 笑い男 (2010-03-13 17:18)
 今頃降りました・・・ (2010-03-12 03:26)
 IGLOO (2010-03-08 08:26)
 これなーんだ? (2010-03-07 02:06)
 難民・日本人 (2010-03-05 16:19)
 カナダライン (2009-12-19 04:47)

Posted by 旅ウサギ at 02:59│Comments(3)バンクーバー
この出来事へのコメント
雪が無くて、オリンピックは出来るのか?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月22日 07:15
大崎より暖かいんじゃ…

やっぱり異常気象!?

オリンピックや如何に…
Posted by だぃちゃん at 2010年01月22日 22:07
>Kame

Dの話じゃ、どっかから運んでくるらしい。
ホントに降らなかったらだけどね。
あとは降雪機を使うらしいのだが、どうなるんだか。
ロコでやるのは、ボードのハーフパイプとかで、他はウィスラーが会場だから大丈夫っぽいよ。

>だぃちゃんさん

もしかするとそうかも(笑)

今日は日中、部屋の気温が30度になりました。
ガス暖炉のみで、ヒーターはつけて無いんですけどね(笑)
暑くて暖炉消したぐらいです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2010年01月23日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が無い
    コメント(3)