2010年02月12日

聖火リレー

仕事を終えた同居人Dが、「Coming?」と言いつつ帰ってきました。

今日、うちの近所に聖火がやって来るからです。

マクドナルドのクーポンには6時半から8時半の間って書いてありましたが、フリーの新聞によると、7時から7時半くらいっぽい。

ごはんriceを食べ終えて、7時前ぐらいに家を出て5ブロックほど北に歩くと、すでにたくさんの人が来ていました。

旅ウサたちもその中に紛れ、10分ほど待つと、歓声が大きくなりました!

いよいよ!と思ったら、警察の団体・・・。

「Step back!」と怒鳴っていたが、観衆は誰も聞いちゃあいない(笑)

また歓声が上がり、やたらうるさい消防車が来たと思ったら、コカ・コーラーの車(笑)

その後、「RBC(銀行)」の車、聖火ランナーを乗せたバスがスルーし、やっと見れました!
聖火リレー

が、あっと言う間に通り過ぎました(笑)

イヤー、あっけなかったわぁ・・・。

しかも、カメラを充電するの忘れていて、よく撮れなかったしどくろ

4thのマクドナルド前↓
聖火リレー




同じカテゴリー(オリンピック・パラリンピック)の記事画像
メダル~!
報告
勝った!!!
日本対チェコ
ロブソンスクエアー
カウントダウンクロックの裏
同じカテゴリー(オリンピック・パラリンピック)の記事
 メダル~! (2010-04-26 11:03)
 報告 (2010-03-25 10:28)
 応援に行ってきます! (2010-03-21 02:44)
 メダル確定! (2010-03-19 16:18)
 勝った!!! (2010-03-15 17:13)
 日本対チェコ (2010-03-14 17:20)

この出来事へのコメント
何気に五輪楽しんでるね!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年02月12日 20:00
いよいよですね~。
タップリ楽しんでください!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月12日 22:12
>Kame

Once a lifetimeってことで(笑)
タダで楽しむ五輪と言うのを見つけたし(笑)


>ろうどキングおがわさん

はーい!
楽しみまーす!
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2010年02月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖火リレー
    コメント(3)