2008年01月06日

ブランチ

ブランチ

同居人Dは仕事ですが、週末なのでブランチは「エックベネディクト」にしました。

イングリッシュマフィンが2つ残ってたからって言うのも理由の一つですが。

B&Bの朝食で初めてこれを食べた時は素直に感動しました。

ソースが美味しくって次に訪れたとき作り方をオーナーに教わったのですが、これがまた・・・。

「すーっごく簡単よ!スーパーに行ったら小さいのが必ずあるから。うちのは業務用だけど。書いてあるとおりに作ればいいのよ!」

インスタントでした・・・。

それ以来、度々作っています。





同じカテゴリー(Meal)の記事画像
そーいえば
山頭火
ワンタンスープ
モンブラン
食べられるかな?
冷酒と牡蠣
同じカテゴリー(Meal)の記事
 そーいえば (2010-03-11 01:23)
 山頭火 (2010-03-03 11:14)
 ワンタンスープ (2010-01-11 05:33)
 モンブラン (2010-01-07 04:28)
 食べられるかな? (2009-12-26 01:45)
 冷酒と牡蠣 (2009-11-12 12:09)

Posted by 旅ウサギ at 12:00│Comments(0)Meal
この出来事へのトラックバック
最近寒い日が続いてますが、元気ですか?「元気ですか」と言えば・・・この間、仙台にある「アントニオ猪木酒場」に行きました猪木グッツも色々販売していて、猪木好きにはたまりませ...
だてブログ、新メンバー紹介!!【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2008年01月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランチ
    コメント(0)