2008年02月02日

ガールズナイト、フリーダムナイト

今晩は久しぶりにガールズナイト。女子

仲のいい友人2人とエチオピアンレストランicon28に行ってきました。

旅ウサ達は定期的にそのレストランを訪れるグッドカスタマーです。icon22

今夜のメニューはDinner for 3(3人用のミール)でミートセクションから2品、ベジセクションから3品選べる物。

メニューを殆ど食べつくした結果、これが旅ウサ達のお気に入りicon06ベストオーダーになっています。
ガールズナイト、フリーダムナイト
一番上の黄色いのがスプリッドピー、時計回りにラム、オクラ、チキン、真ん中のグリーンのがケール。

これらをちぎったイジェラ(写真ではくるくる巻いて皿の上に置いてあります)という平べったいパン(ピタみたいなもの)で包んで食べます。

もちろんフォークや箸は使いません。手づかみです。(右手のみがマナー)

これが美味しいんだな。音符

手持ちのイジェラが無くなったら、盛り付けされてある皿のイジェラをちぎりつつ食べます。

最後は皿が空になって完食。

ご馳走様でした。face06

同居人Dはフリーダムナイト!と騒いでいましたが、結局家でDVDを見ていました。あはは。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 14:37│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
女の子2人で3人前食べるの?
Posted by kame at 2008年02月02日 20:18
違います。
友人2人と一緒に行ってきたので3人です。
食べきるのはかなりつらい。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年02月03日 02:18
あ~そっか!2人で行ったと勘違いでした。
Posted by kame at 2008年02月03日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガールズナイト、フリーダムナイト
    コメント(3)