2008年02月23日

シュレック?

毎朝、見ているニュースのキャスター。
シュレック?

何かに似ている・・・ってずっーと思っていたのですが、やっと分かりました。

「シュレック」です。

彼の顔を緑色にしたら「シュレック」になります。

旅ウサの周りの人に聞いてみたら、100%の確立でみんなが似ていると認めました。

今年のハロウィンには、グリーンにペイントして画面に現れて欲しい!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 13:32│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
似てるー♪
タイムリーにきのうシュレックをDVDで見たとこでした。
日本語版だとダウンタウンの浜ちゃんの声だから
彼の声も想像の中では浜ちゃんと同じに聞えます(笑)
Posted by うなこうなこ at 2008年02月23日 18:33
初めまして。
仙台は夕べの雪が結構 解けちゃいましたよー
寒いのでまだ残ってるトコも いっぱいあるけど~。
 
黒柳さんと言い シュレックといい、
爆笑です。
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2008年02月25日 00:22
亀レスですみません。

>うなこさん。

日本語版は浜ちゃんなんですね!
実は彼の名前「スティーブ・ダーリン」と言うのです。
顔に似合わない苗字です。

>木戸美由紀さん。

初めまして。
最近の宮城はどうなんでしょう?
だいぶ暖かくなっているのでしょうね。
花粉が大変かも。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年03月03日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュレック?
    コメント(3)