2008年04月03日

猫探しています。

ずいぶん前ですが、友達の家に行くとこんなビラがありました。↓
猫探しています。

なんと、預かっていた猫「リムリック」が網戸を壊し、脱走したということ。

それで作ったビラらしいのだけど・・・。

「見つかるかなぁ?」と聞かれて、「微妙・・・」としか答えられませんでした。

確かに特徴はよく書かれています。

が、この絵はちょっと・・・。

この後、旅行から帰ってきたオーナーがこれを見て、即行新しいビラを作ったそうです。

それを持って友達はペットショップにまた張りに行ったところ、今度はもっと良く見える場所に張り替えてくれたそうな。

ペットショップの人も、これじゃあ見つかんないと思っていたのでしょう。

その3週間後、リムリックは猫好きの人に保護され、連れて来られた動物病院からの電話で、無事オーナーの元に返りました。

とりあえず、よかった、良かったって感じですが、最近友達の家に行ったところ、そのリムリック君がまた来ていました。↓

猫探しています。

思わず「ビラ、張り替えてよかったね」って言ってしまいました。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 08:28│Comments(4)日常
この出来事へのコメント
絵とそっくりじゃんw
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月04日 10:09
チャビーなんて書かれているけど、すっごくでかいのよ、この子・・・。

どこの猫も日本のに比べると大きいような気がする・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年04月05日 12:10
海外はしっぽの短い猫って居ないんでしょ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月06日 20:37
そーなの?
知らなかった・・・。
確かに見ないような気はするけど・・・。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年04月07日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫探しています。
    コメント(4)