2008年04月08日

プレーオフ

プレーオフ
先週から始まったプレーオフ。

今週末にはファイナルゲームが行われます。

土曜日にやっと勝って1勝2敗。

この日のゲームは、個人的に満足のいくプレーが出来ました。

旅ウサのラインがオンアイスの時に、パックが一度もセンターラインを越さなかったのさっ。

うちのラインでスコアもしたし(別の人が)ハッピッピーで帰ってきました。

2敗しているのでファイナルに行くことは無理かもしれないけど、残りの試合、楽しんでプレーしたいと思っています。

旅ウサの愛するチームメイト↓
プレーオフプレーオフ
プレーオフプレーオフ
プレーオフプレーオフ
右下のフォトの2人が旅ウサのライン。

ロジャー(右)とスティーブ。

旅ウサがレフトウィング、ライトウィングはスティーブ。ロジャーはセンター。

ちなみにジャージのロゴはロジャーがデザインした物。

彼とは旅ウサがホッケーを始めたときからの付き合いです。

さぁて、今夜もがんばってきまーす。


同じカテゴリー(ホッケー)の記事画像
Go Canucks Go!
シーズンフィニッシュ
残念・・・
可愛い
スレッジホッケー
絶好調!
同じカテゴリー(ホッケー)の記事
 out (2009-05-13 02:20)
 Go Canucks Go! (2009-05-10 03:09)
 シーズンフィニッシュ (2009-04-05 13:09)
 残念・・・ (2009-04-03 01:55)
 可愛い (2009-03-26 02:27)
 スレッジホッケー (2009-03-02 11:01)

Posted by 旅ウサギ at 09:44│Comments(2)ホッケー
この出来事へのコメント
男女混合のチームなんだ!
男の人と一緒だと、怖くね?

アイスホッケーは、5人でやるんだっけ?
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年04月08日 20:47
Vancouver Adult Co-ed hockey Leageue略して「VACHL」。

どのチームにも最低1人は女性が混じっています。
始めた時から混合だったから、違和感は無いのよ。
逆に女ばかりだと、無理しちゃうし、ゲーム展開がすごくスローに感じる。

ホッケーは6人でします。
ゴーリー(サッカーで言うキーパー)とディフェンスが2人、フォワードが3人。
ディフェンス、フォワードとも2~3ラインあって、普通はライン毎に入れ替わります。
全速で滑ったら3分持たないからね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年04月09日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレーオフ
    コメント(2)