2008年05月03日

ガスの値段

ガスの値段
日本のニュースを見ると、ガソリンの値上げの話題が多いのですが、とうとうバンクーバーもリッター$1.30台に入りました。

旅ウサが来た当時は、リッター46¢だったので約3倍ですね。

これに比べたら日本の値上がりは少ないような気がするのですが、どうでしょう?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

新たに日本のニュースを見たのですが、一晩で30円、こっちだと30セント上がったと考えたら、やっぱりショックかも・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 02:31│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
デカイアメ車に乗ってる奴は大変だなw
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年05月04日 00:51
さ、3倍ですか(@_@)

キツいですね…。
Posted by ハマの班長 at 2008年05月04日 18:09
>Oh!紙...!!!

意外とデカイアメ車って見ないのよね。
最近はコリアンカーが増えてきました。

>ハマの班長さん

旅ウサは車持ってないのであんまり関係ないのですけど、それでも気になります。
ヨーロッパはもっと高いらしいですね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月05日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスの値段
    コメント(3)