2008年05月12日

さよならはち

ビーズ教室のわんこ先生の犬、はちが土曜日、天に召されました。(左の白い犬)

さよならはち

この日は、みに(右側の犬)が朝から玄関に向かってほえたりしていたそうです。

多分、去年に亡くなった奥さんのななが迎えに来ていたのでしょうね。

はちはわんこ先生の腕の中で静かに息を引き取りました。

旅ウサとは短い間の出会いでしたが、楽しい時間をありがとう。

天国でななとまた遊べるね。

旅ウサもうちのウサギが亡くなった時を思い出してちょっとブルーっす・・・。


同じカテゴリー(バンクーバー)の記事画像
笑い男
今頃降りました・・・
IGLOO
これなーんだ?
雪が無い
カナダライン
同じカテゴリー(バンクーバー)の記事
 笑い男 (2010-03-13 17:18)
 今頃降りました・・・ (2010-03-12 03:26)
 IGLOO (2010-03-08 08:26)
 これなーんだ? (2010-03-07 02:06)
 難民・日本人 (2010-03-05 16:19)
 雪が無い (2010-01-22 02:59)

Posted by 旅ウサギ at 14:59│Comments(4)バンクーバー
この出来事へのコメント
うちの亀は、放置してても
力強く生きてるよ!
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年05月14日 03:23
>Oh!紙…!!!

亀と比較しないでくれ。
でも、長生きするから亀を飼おうと思ったことはある。
もっと賢ければ・・・と思うんだけど。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月14日 06:02
やはりワンちゃん、人間に見えない何かが見えるんですね・・・。
安らかな最期だったんでしょうか・・・はちのご冥福を( ̄人 ̄)
Posted by しろねこ at 2008年05月14日 18:42
>しろねこさん

ありがとうございます。
はち、最後までがんばって生きようとしていました。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月15日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならはち
    コメント(4)