2008年05月24日

絵葉書のように撮れた

スタンレーパークからライオンズゲートブリッジを下から撮りました。
絵葉書のように撮れた

対岸に写っているのはノースバンクーバー。

この橋は、バンクーバーダウンタウンとノースバンクーバー、ウエストバンクーバーを結ぶ橋になっています。

ウィスラーにもこの橋を渡って行きます。

それにしてもきれいに撮れた!拍手



同じカテゴリー(バンクーバー)の記事画像
笑い男
今頃降りました・・・
IGLOO
これなーんだ?
雪が無い
カナダライン
同じカテゴリー(バンクーバー)の記事
 笑い男 (2010-03-13 17:18)
 今頃降りました・・・ (2010-03-12 03:26)
 IGLOO (2010-03-08 08:26)
 これなーんだ? (2010-03-07 02:06)
 難民・日本人 (2010-03-05 16:19)
 雪が無い (2010-01-22 02:59)

Posted by 旅ウサギ at 03:33│Comments(7)バンクーバー
この出来事へのコメント
ほんとに綺麗にとれてますね。

遠くの山もくっきりで空気も澄んでいるんですね 。
Posted by まるとまると at 2008年05月24日 07:57
わぁ〜(^O^)
心が洗われような一枚ですねぇ☆
空の青さが日本と違うな〜なんて気のせいでしょうか??
Posted by しろねこ at 2008年05月24日 08:41
青い海 青い大空 雄大な橋

すべて 大きくて 綺麗ですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月24日 11:08
>まるとさん

写真を撮り始めてこれはベスト10に入ると思います。

珍しくいいのが取れました。

お天気のせいかな?

>しろねこさん

夏が来た!って感じです♪

日本のゴールデンウィークのお天気もこんな感じですよね。

>幸吉さん

車で渡るのと下から見るのではかなりイメージが変わります。

結構大きな橋だったんですねw
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月24日 15:53
吊橋が綺麗に撮れたね
バンクーバーには、一回行って見ないとな~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年05月24日 20:52
素敵な一枚ですね!
バンクーバーからのご参加ありがとうございます♪
ドライブしたら気持ちよさそう~~~♪

弟さんとアングルが似てますね♪ さすが兄弟^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年05月24日 22:52
>Oh!紙…!!!

夏にいらっしゃい。
涼しくていいぞ~。

>ぱるえさん

車だったら気持ちいいと思います。
同居人Dは夏に徒歩で渡りたいとほざいていた・・・。
やるなら一人でやって欲しいです。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月25日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵葉書のように撮れた
    コメント(7)