2008年06月06日

図書館

久しぶりに、ダウンタウンにある中央図書館に行ってきました。
図書館

変わった形の建物で、映画「The 6thDay」(シュワちゃんが出てるやつです)にも使われています。

結構旅ウサのお気に入りの場所です。icon12

入り口から中に入ると、脇に小さいショップがあります。
図書館
写真では左側。右側のガラス張りになっているのが、図書館内部です。

この図書館には日本語のコーナーもあって、小さいながらも漫画本から専門書、映画のビデオテープまで、寄付によって作られています。

長い間行ってなかったら、本のラインナップが結構変わっていました。

早速読みたい本があったのですが、全部は借りられず、(重い為)3冊にしておきました。涙

返本は、旅ウサの近所の図書館でもOK!

残念なことは、借りた本が結構汚れている・・・。icon08

借りる人のマナーが悪いってことですよね。

公共の物こそ大事にしなきゃいけないのに・・・。

っていうか、本好きの旅ウサにとって許せぬ行為っす。face09


同じカテゴリー(バンクーバー)の記事画像
笑い男
今頃降りました・・・
IGLOO
これなーんだ?
雪が無い
カナダライン
同じカテゴリー(バンクーバー)の記事
 笑い男 (2010-03-13 17:18)
 今頃降りました・・・ (2010-03-12 03:26)
 IGLOO (2010-03-08 08:26)
 これなーんだ? (2010-03-07 02:06)
 難民・日本人 (2010-03-05 16:19)
 雪が無い (2010-01-22 02:59)

Posted by 旅ウサギ at 13:01│Comments(0)バンクーバー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図書館
    コメント(0)