2008年06月10日

つらいぜ

ホットウォータータンクが壊れました・・・。face07
つらいぜ

と言っても、*爆発した訳でもなく、何かが壊れている・・・。

旅ウサは蒸気を逃がす弁だと思うのだけれど、同居人Dは、タンクの中のサーモメーターが壊れていると思っている。

タンク自体は水漏れはしていないのだけれど、水蒸気の水(?)があまりにも出すぎ、パーキングに流れているらしい・・・。

1ヶ月ほど前にビルに、どこかの部屋でタンクがリークicon11しているからチェックしてくれ。という内容の張り紙がしてあって、その時にチェックはしたのだけれど、タンクからではなかったので他の部屋だ。と旅ウサも同居人Dも思っていたんだけど・・・。

ちりも積もればなんとやら。

どうもうちの部屋が原因みたいなんだな。face10

とりあえず、シャワー以外はブレイカーを落として、(ホットウォーターの)水を止めて、対応しています。

シャワーを浴びるのに、お湯が沸くまで1時間半掛かるのだ・・・。

お湯の有り難味が身にしみる・・・。涙

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
*爆発した・・・ 友達の家や同居人Dのおうちでは爆発したらしい。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 13:43│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つらいぜ
    コメント(0)