2010年03月15日

勝った!!!

パラリンピック、スレッジホッケー日本対韓国戦、終了しました!
勝った!!!

日本5-0で勝利!!!
勝った!!!

サポーターは韓国の方が若干多かったかな?

対日本戦だと異常なくらい燃えるからね。

スレッジホッケーを見るのは初めてではなかったのですが、チームジャパンの試合を見るのは初めて。
勝った!!!

興奮したよ~。

ロビーで日本語学校の生徒が作った手作りの旗をもらいました。
勝った!!!
裏にも
勝った!!!

他にも国旗をもらったのですが、あまりにも振り回したせいか、1点目を取った時点で半分壊れ、2点目を決めた時80%程ダメージを受けてしまいましたどくろ

同居人Dが家から持っていった旗(ショートトラックを見に行った時に知り合いに貰った)と交換してくれて、そっちで応援していたのだけれど、ウェーブをした時には真後ろの人の頭に当ててしまい、他の時には前のシートの人の頭を小突いていたらしい・・・。

旅ウサの応援は少々周りの迷惑になっていたっぽい・・・。ははは。

それにしても世界ランク4位は伊達じゃない!

パスワークも良かったし、スケートも速い。

この調子で16日(日本時間17日)のアメリカ戦もがんばって欲しいな。


こっちの応援もよろしくicon06
障害者スポーツ応援クリック募金


同じカテゴリー(オリンピック・パラリンピック)の記事画像
メダル~!
報告
日本対チェコ
ロブソンスクエアー
カウントダウンクロックの裏
Gold CANADA Gold!!
同じカテゴリー(オリンピック・パラリンピック)の記事
 メダル~! (2010-04-26 11:03)
 報告 (2010-03-25 10:28)
 応援に行ってきます! (2010-03-21 02:44)
 メダル確定! (2010-03-19 16:18)
 日本対チェコ (2010-03-14 17:20)
 ロブソンスクエアー (2010-03-14 07:45)

この出来事へのコメント
パラリンピック、日本選手が熱いですね~。
頑張れ・日本!

益々応援に熱を入れてください!(笑)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月16日 21:40
はーい!
がんばって応援しまーす(笑)
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2010年03月19日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝った!!!
    コメント(2)