2008年05月19日

割れている

電線の邪魔をしないように木の枝が切り取られています。
割れている

こっちの方が分かりやすいかな?
割れている

邪魔になったら切り取る、もしくは撤去するより、木に負担をかけますが、この方法のほうが旅ウサは好きだなぁ。

どっちにしても人間のエゴかもしれないけど。


同じカテゴリー(近所)の記事画像
枝垂桜
夕暮れ
気持ちいいにゃ~
Crash!
春です
久しぶりの晴れ間
同じカテゴリー(近所)の記事
 枝垂桜 (2010-03-09 02:55)
 夕暮れ (2010-02-11 16:06)
 気持ちいいにゃ~ (2010-02-06 12:44)
 Crash! (2009-12-01 07:04)
 春です (2009-03-07 03:33)
 久しぶりの晴れ間 (2008-12-28 14:33)

Posted by 旅ウサギ at 05:30│Comments(5)近所
この出来事へのコメント
どうせ切るなら 枝振りと わびさびを考えてほしい(>_<)♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月19日 21:49
こんにちは。初めて来て過去ログも一通り読みました。
遠い国での日常がわかって楽しかった^^
毎日のように更新してるのも偉いわぁ~
Posted by はとこ at 2008年05月19日 21:57
>幸吉さん

がさつなカナディアンにそれを要求するのは・・・。

>はとこさん

初めまして。

一応家族向けのブログなので、つまらない日常をこつこつアップしています。

お暇でしたらまたいらしてください。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月20日 03:04
>はとこさん

もしかして、旅ウサの知っている「はとこさん」かしら?
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年05月21日 06:34
あはは そーですよん
Posted by はとこ at 2008年05月21日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れている
    コメント(5)