2008年07月10日

新しいコレクション

新しいコレクション

街の中でいろいろなタイプのバーナー(banner)を見ることが出来ます。

イベントに合わせた物だったり、地域に合わせた物だったりで結構面白い。

最近は新しいのを見つけると「パシャ!」っとするようになりました。

これをなんて言うのか分からず、同居人Dに聞いたのですが、「フラッグみたいな物で、よく電信柱とかに付いているやつ」って言ったら、彼自身「なんて言うんだっけ・・・?バーナー?」

日本人の友達にも尋ねたところ、同じ回答。

「バーナーで正解だったよ」って言ったら、「なにそれ?言ってる意味が分からん!」

同居人Dには「burner」と聞こえたみたいです・・・。

Bannerに戻りますが、写真はバンクーバー、キツラノ地区の4thアベニュー(日本語に訳すと4番街w)のバーナー。

元々はヒッピーが住んでいた地域で、個性的なお店が多かったりします。

地価が上がり、個人経営のお店はどんどん他の地域に移っていってしまっているのが少々悲しい。



同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
チャイナタウンのバーナー
サウスグランビル
ジョージアストリート
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 チャイナタウンのバーナー (2008-07-16 23:38)
 サウスグランビル (2008-07-15 04:17)
 ジョージアストリート (2008-07-11 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいコレクション
    コメント(0)