2008年09月20日

Shall we dance?


月曜日の夜から、同居人Dと社交ダンスを習いにいきますface02

私らの嗜好は全く正反対で、テイストも男女が入れ替わっている・・・。

長い目で見て共通の趣味が必要と思ったからです。

で、ダンスクラスで底がフラットなシューズを用意しなければならなかったので、行きましたよ、ショッピングに。

とにかくサイズの合うフラットな靴となると、なかなか難しい。

とりあえず見合う靴を片っ端からかごに入れていく。

それでも5ペアぐらいしかなくて涙、その中の旅ウサテイストはことごとく却下face18

最終的に同居人Dが「これだよ!女の子の靴は!」と、目を潤ませたのが↓
Shall we dance?

うへっface07、ラブリーです・・・。

どうせジムの中でしか履かないし、喜んでいるみたいだからいいか。

この映画もDVDで欲しいのだけど、なかなか見つかりません・・・。
Shall we dance?

ハリウッドでリメイクされちゃったし。

今時ビデオテープだなんて・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 03:23│Comments(3)日常
この出来事へのコメント
靴〜 リボンついててかわいい♪♪お姫さま仕様ですね。
いつもと違うテイストで 社交ダンスの時間が良い気分転換になるかも!
Posted by うなこ at 2008年09月20日 09:48
社交ダンスですか。
ステキな時間が過ごせそうですね。

私がダンスを踊ると・・・どうも盆踊りになってしまいます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年09月20日 21:04
>うなこさん

そーです。お姫さま仕様なのです。
どうしてかと言うと、子供用の靴だから・・・。
値段もお子様プライスでした。これだけが幸いです・・・。


>ろうどキングおがわさん

私も彼も踊ったことがないのです。
足踏んじゃった!になりそうですw。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2008年09月21日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shall we dance?
    コメント(3)