2009年05月08日

忙しかったのよ・・・

1ヶ月ほど留守にしていました。

すみません・・・。

なんだかんだで結構忙しかったのです。

カナダのガーバメントが不況対策の一環として、今年の税金申告の内容を一部変えたことが事の始まり。

今年に限って、家のリノベーションにかかる費用が税金申告の時に申請できるようになりました。

元々部屋のペインティングはするつもりでしたが、これを期に部屋の大掃除をしていました。

まず、ストーレッジルームの要らないと思われる空き箱を処分。

開いたスペースに、とりあえずリビングに置いてある物を移動。

この後、たまたまお手ごろ価格のソファー見つけ、購入。

古いソファーを撤去。

壁にあるスクラッチの修理。(これに時間がかかる・・・)

で、やっとリビング+ダイニングの壁にプライマーを塗ったところ。
忙しかったのよ・・・

ホールウェイはまだ修理状態。
忙しかったのよ・・・忙しかったのよ・・・忙しかったのよ・・・

ハイシーリング(天井が高い)なので、ファンを付けたらどうか?と提案したところ、同居人Dがコンピューターにへばりついて探し始め、旅ウサがネットをする時間が殆ど取れなくなった次第です。

今日はペイントのお休み日。

元気でーす。

スワインフルーも日本ほど騒がれていません。

心配しないでね~。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ラベンダーに蕾が
これも英語
買っちゃった・・・
オリエンタルマジック
バレンタインデー
フレーフレー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ラベンダーに蕾が (2010-04-29 05:11)
 これも英語 (2010-03-10 04:35)
 買っちゃった・・・ (2010-02-25 11:15)
 オリエンタルマジック (2010-02-20 15:50)
 ダイエットダイアリー、終了 (2010-02-16 16:36)
 バレンタインデー (2010-02-15 08:35)

Posted by 旅ウサギ at 01:07│Comments(2)日常
この出来事へのコメント
そちらではそんなに騒がれてないんですね!
バンクーバーで発症ってテレビで見て驚きました。
日本人は情報が多すぎるのかも・・・
敏感になっちゃって マスクがよく売れてるようです♪
Posted by うなこ at 2009年05月08日 22:32
メキシコで発覚した当時は、ニュースで結構騒いでいましたが、今は殆ど無いですね。
こっちでマスクをすると、かなり人目を惹きます。
サーズの時はアジアンな為、せきをしただけで周りにいた人が席を立ったりされました(笑)
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年05月10日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかったのよ・・・
    コメント(2)