2009年07月24日

ひと段落

ひゃ~、やっと落ち着きました。

今月頭に帰国しましたが、その後、北京、香港、東京と休む間もなく観光三昧。

今週の火曜日、夜行バスを使って仙台に帰ってきました。

ホントはまた遊びに行きたかったのですが、親にやんわりと釘を刺されて、自宅待機です(笑)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
エビの買い方
同じカテゴリー(生活)の記事
 エビの買い方 (2009-06-01 06:39)

Posted by 旅ウサギ at 10:40│Comments(5)生活
この出来事へのコメント
まだ家に居んの?
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年07月24日 12:40
お盆までいます。

おみやげあるから取りにおいでよ!
Posted by 旅ウサギ at 2009年07月24日 13:02
お久しぶりですね。

仙台の夏を満喫してくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月25日 20:26
あいにくの空模様の仙台ですが、
のんびりするには、いいですよね(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年07月30日 12:46
>ろうどキングおがわさん

夏を堪能したいのですが、思ったより寒くってびっくりです。
太らない程度に満喫したいです。

>mikicoさん

のんびり図書館に行って本を読んでます。
読書日和ですね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年07月30日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと段落
    コメント(5)