2009年04月05日

シーズンフィニッシュ


VACHLのプレーオフ、3位決定戦、残念ながら負けました・・・。涙

しかも相手は、旅ウサの前のチーム。

絶対勝ちたかったんだけど、力不足でした・・・。

あぁ・・・残念・・・。

来シーズンに期待しましょう。

試合後に食べたデラックスバーガー。
シーズンフィニッシュ

これを食べてたらみんなにびっくりface18された。

写真だと分かりづらいけど、結構厚いパテが2枚も入ってる!拍手

これで$4はグッドディールです。face02



同じカテゴリー(ホッケー)の記事画像
Go Canucks Go!
残念・・・
可愛い
スレッジホッケー
絶好調!
シーズン到来
同じカテゴリー(ホッケー)の記事
 out (2009-05-13 02:20)
 Go Canucks Go! (2009-05-10 03:09)
 残念・・・ (2009-04-03 01:55)
 可愛い (2009-03-26 02:27)
 スレッジホッケー (2009-03-02 11:01)
 絶好調! (2008-10-22 05:10)

Posted by 旅ウサギ at 13:09│Comments(4)ホッケー
この出来事へのコメント
かなり大きなハンバーガーですね。
一つ食べたらお腹が一杯になりそうですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月06日 21:19
$4 すごくボリュームあるのに おいしそう♪
写真で見えるパテの下にもう1枚あるのかな??
食べ応えありそう~ 
Posted by うなこ at 2009年04月24日 22:36
最近の記事が読めないのが心配です。世界的に流行してるものが
気になってますので。
Posted by スキー野郎スキー野郎 at 2009年05月02日 21:13
>ろうどキングおがわさん

私はおごりだったらもう一つ、いけます(笑)


>うなこさん

見にくいのですがチーズの下に隠れています。
ビックマックより分厚いかも。


>スキー野郎さん

更新しました。
観光地には行かないようにするので心配しないでね。
Posted by 旅ウサギ旅ウサギ at 2009年05月08日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンフィニッシュ
    コメント(4)